カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

プロフィール

drednote(Mr.Ty)

Author:drednote(Mr.Ty)
既にいい年しているにも関わらずエロゲをプレイしているヤバイおっさんです。きっと還暦になってもプレイしてそうな気がする。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

主にエロゲのプレイ日記。他レビューっぽい事とか色々
エロゲプレイ記
  当サイト内記事にはゲームのネタバレが含まれる場合があります。
  ネタバレをみたくない方は、当サイトの閲覧をご遠慮願いますようお願い致します。
  また、当サイトの記事自体は全年齢対象ですが、
  扱っている評価物は基本的に18歳未満プレイ禁止の物が殆どですのでご注意願います。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091210]
前にいた会社だとそんな事も無かったので、プログラマーでも自分の時間が持てるな~って思ってたんだけど、新しい会社だと自分の時間なんかもてないわw
で、色々2chとか見てわかってきた事として、
  1. IT業界は基本的に忙しい
  2. 残業なんかあって当たり前、無い方がおかしい
  3. 休日出勤なんか当たり前、無い方がおかしい
という事みたいなんですね。
前の会社だと、普通に定時で帰って普通に休日休んでたので、そういうもんだと思ってたんだけど、どうやら前の会社の方がおかしかったみたいだ。
という事で、やっぱもうプログラマー続けるのしんどい。体力続かねーよ。

2009-12-10(Thu) 13:03 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |

□  by ヤカラ

はじめまして、
ただのエロゲ好きのおっさんです。
『エロゲ』をキーワードにググって辿り着きました。

プログラマーさんは大変なんですね、
私は同人でFLASHのスクリプトを
ちょっと弄った程度ですが
しんどくなった事がありました。

好きでやるのと仕事ではやっぱり、
しんどさが違うんでしょうね・・・


また覗かせてもらいます~

2009-12-10(Thu) 17:29 | URL | #- [ 編集 ]
□ Re: タイトルなし by drednote(Mr.Ty)

> はじめまして、
> ただのエロゲ好きのおっさんです。
> 『エロゲ』をキーワードにググって辿り着きました。

エロゲをキーワードだと他のページのほうが山ほどヒットする筈なんだけど、ようこそいらっしゃいまし。

> プログラマーさんは大変なんですね、
> 私は同人でFLASHのスクリプトを
> ちょっと弄った程度ですが
> しんどくなった事がありました。

IT業界はどこも同じみたいですが、定時なんてもんはあってなきが如しですね。
やってる事自体はそんなに苦じゃないんだけど、拘束時間が半端じゃないw
ただ、その極端に長い拘束時間というのが年をとるにつれ段々しんどくなってきた……

2009-12-26(Sat) 20:10 | URL | #- [ 編集 ]
□ 承認待ちコメント by

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-07-09(Thu) 01:09 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://drednote.blog92.fc2.com/tb.php/149-f3e9857a
HOME
copyright © 2005 drednote(Mr.Ty) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
RSSフィード

応援バナー

検索フォーム

